2015年8月20日木曜日

8月20日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング、シュノーケリング、クマノミ城体験ダイビング ブログ

こんばんわ!!本日は57名のお客様と沖縄の海を満喫して参りました♪
最高の天気で、全便青の洞窟でツアー開催いたしました。
 ご参加の皆様の集合写真をご紹介いたします。



 ブログNGの方は載っておりませんのでご安心くださいませ。
最高の笑顔をありがとうございました!!
 ツアーの写真です♪
シュノーケリングチームは青の洞窟水面での記念撮影!
 水中写真をバンバン撮って遊びましょ〜
 エサやりではたくさんのお魚が目の前に来ますよ〜
 こちらは体験ダイビングでのエサやりです。
さらにパワーアップして3D感満載♪
 体験ダイビングは慣れてきたらご自身で泳ぐこともできちゃいますよ。
 極め付けは、洞窟内での記念撮影!!
沖縄の思い出にはこの写真が欠かせないですね。
クマノミ城ツアーではニモと遭遇できますよ〜
最高の海の世界へ遊びに行きましょう!!

本日もご来店誠にありがとうございました。明日もツアー開催いたしますので
ぜひ皆様遊びに来てくださいませ♪お待ちしております。

本日は以上です。また明日〜

0 件のコメント:

コメントを投稿