2015年8月27日木曜日

8月27日 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング  FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、1日とってもいい天気!!
海の状態もだんだん良くなって来ました♪

今日もたくさんのお客様に青の洞窟楽しんで頂きました♪

今日は、13組37名のお客様が遊びに来てくださいました♪

では、今日遊びに来てくださったお客様のお写真から!!




皆様今日もすてきな笑顔ありがとうございました。

シュノーケルチーム!!
水面に浮きながらたくさんの魚や水中世界を堪能して頂きます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、写真には入りきらないほどの魚が集まって来てくれます♪

小さいお子様からご参加可能なのでお子様連れのファミリーの方にオススメのコースになっています!!

ダイビングチーム!!
完全貸切なので初めての方でもバッチリ楽しんで頂けます♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
シルエットがいい感じ〜♪

クマノミ城では、顔が見えなくなる程の魚たちが集まって来てくれます!!

大人気のニモと一緒に写真も撮れます!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバンバンお撮りしますよ♪



今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿