2015年8月25日火曜日

8月25日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、昨日の台風が嘘のようにとってもいい天気!!
でしたがまだ波が高くボートが出港できませんでした。
ポイントをウラマエダに変更しツアー開催させて頂きました!!


体験ダイビングにご参加の仲良しファミリー!!
みなさんとっても上手でバッチリ楽しんで頂きました♪

餌付け体験では、みんなの顔が見えなくなるぐらいたくさんの魚が集まって来てくれました♪

初めての体験ダイビングのお姉ちゃんも水中に入れば余裕のピース!!

クマノミもとても近くで見る事が出来ますよ!!

シュノーケルツアーご参加の仲良しファミリーの皆様!!

シュノーケルツアーは、ライフジャケットを着用してもらうので沈む心配無し!!
なので泳ぎの苦手な方でも安心してご参加できますよ♪

水中を覗きながら笑顔でピース!!

かわいい熱帯魚達がたくさん観察出来ちゃいますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿