2015年8月6日木曜日

8月6日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、1日とてもいい天気でしたが台風の影響で青の洞窟派、1便目のみ!!
残りの便は、サンゴポイントにて楽しんで頂きました♪

今日は、19組、総勢72名のお客様が遊びに来て下さいました。

まずは、今日遊びに来てくれたお客様のご紹介です!!








皆様素敵な笑顔ありがとうございます。
次回、青の洞窟へリベンジお待ちしています。

ここからは、ツアー風景のご紹介!!
シュノーケルチーム!!
水面にプカプカ浮きながら楽しんで頂きます♪
泳ぎの苦手な方は、ライフジャケットも着る事も出来ます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの種類の魚に会う事が出来ます!!
人懐っこい魚たちが皆さんを迎えてくれますよ♪

天気がいいとこんな素敵な写真も撮れちゃいます!!

サンゴポイントは、この透明度!!
水中が透き通りとっても綺麗!!

サンゴポイントの魚たちも人懐っこく水面近くまで寄ってきてくれますよ♪

ダイビングチーム!!
シュノーケルに比べ並みの影響を受けにくいのでとっても楽チン!!
貸し切り制なので安心して楽しんでいただけます♪

水中のブルーバックに記念撮影!!
朝一は、光の差し込み方がとっても綺麗なのでオススメですよ〜♪

もちろん餌付け体験もしていただきます!!
たくさんの魚に囲まれ大興奮間違いなし!!

スタッフの得意技バブルリングも披露しちゃいます!!

サンゴポイントでは、洞窟付近にはいないカラフルな魚たちの群れを観察したり!!

みんなに人気のカクレクマノミを見る事も出来ちゃいます!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

早く台風が過ぎ去ってくれる事を願い今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿