2015年8月5日水曜日

8月5日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング クマノミ城 体験ダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、台風の影響なのか雨が降ったり晴れたりあまり安定しない1日でしたが今日も1日青の洞窟へ行くことができましたよ〜♪

今日は、14組52名のお客様が遊びに来て下さいました〜♪

まずは、今日来て下さったお客様の素敵な笑顔からご紹介しまーす!!







みなさん今日は、ご来店誠にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪

ここからは、ツアー風景のご紹介!!
シュノーケルチームは、水面に浮きながら遊んでいただきます!!
ライフジャケットを着て頂くので小さいお子様でも安心してご参加いただけます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれみなさん大興奮!!
実際にやると子供より大人の方がハマっちゃうかも!!(笑)

みなさんとても泳ぎが上手で泳ぎながら余裕のピースサイン頂きました!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバンバンお撮りしますよ!!

ダイビングチーム!!
完全貸し切り制なので皆様に合わせてツアーを行うことが可能です!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、魚がごっちゃごちゃ!!(笑)
水中にいるので魚たちストレスなくとても近くに寄ってきてくれますよ♪

慣れれば、自由に水中遊泳楽しんで頂くことも出来ちゃいます!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿