2015年8月26日水曜日

8月26日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、晴れたり曇ったり雨降ったり天気の安定しない1日になりましたが今日から青の洞窟解禁!!
今日もとっても綺麗な青の洞窟のブルー堪能してきました〜♪

今日は、17組48名のお客様が遊びに来て下さいました〜♪






みなさんすてきな笑顔ありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ここからは、ツアー風景のお写真!!
まずは、シュノーケルチーム!!
シュノーケルツアーは、4歳以上のお客様からご参加可能なのでファミリー向けのツアーになっています。
シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
やっぱり青の洞窟は、最高ですね♪

餌付け体験では、人懐っこいたくさんの魚に囲まれちゃいます!!

沈む心配がないので安心して泳ぐ事も出来ます!!
余裕のピースサイン頂きました♪

体験ダイビングチーム!!
インストラクターが引っ張って青の洞窟へご案内します!!
完全貸切制なので初めての方でも安心してご参加いただけます。

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
シルエットがいい感じですね〜♪

デジタルカメラの無料撮影を行っています!!
みなさんの記念に残る写真をたくさんお撮りしますよ♪

スタッフの得意技バブルリングも見れちゃうかも・・・!?

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びにきて下さいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿