2015年8月18日火曜日

8月18日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ
今日もジリジリと肌を焦がすような太陽光線の沖縄
やっぱり海で遊ぶのが良いですね♪

今日は40名様に遊びに来ていただきました!!
早速ですが、今日のお客様です☆
チーム体験ダイビングとシュノーケリング
チームシュノーケリング
チームシュノーケリング
チームシュノーケリング
チームダイビング
チームダイビング
チームシュノーケリング
シュノーケリングは今日もしっかりとブルーを見て頂きました☆
ブルーをバックに1枚
今日も青の洞窟はキレイでしたよ☆
このブルーを見るにはシュノーケリングが一番ですね。
このブルーは朝一番で見て頂くのがサイコーにキレイなんですよ!!

無料餌付けtime
シュノーケリングでも無料の餌付けtimeがあります。
お腹を空かせたお魚たちは水面まで上がってきてくれるので迫力満点です。

シルエット
ご希望があれば水中からインストラクターがシルエットを撮ります。
今日の青の洞窟は透明度も比較的良かったので空の雲もくっきりと映りますよ!!
こんな日が続けば良いですね♪

続いては体験ダイビングです。
ご家族で記念に1枚
水中もこんなにキレイですよ。
ご家族での記念写真もお撮り致しますのでリクエストを出してくださいね。
みんなで一枚
大きな岩に掴まって一呼吸。
ワクワク、ドキドキはわかりますが、一度岩に掴まって落ち着きましょうね。
ゆっくり呼吸を整えた後は餌付けtimeです。
水族館よりも迫力満点な餌付けには皆様大興奮です!!
朝一番の洞窟
このブルーを見るには朝早く起きて頂く必要はありますが、その分の感動は計り知れませんよ!!

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

夏の沖縄はやっぱり海ですね!
まだ青の洞窟に行っていないお客様は是非お越しください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
皆様のご連絡をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿