2014年12月7日日曜日

12月7日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&ファンダイビングツアー!

本日はお天気は回復したのですが依然波が高いため残念ながら洞窟をご案内することはできませんでしたが4組16名の皆様と楽しませていただきましたよー!                                
一組目 2ボートファンダイビングで楽しんでいただきました!

二組目 シュノーケルで楽しんでいただきました!

3組目 体験ダイビングんで楽しんでいただきました!


4組目はリピータさんと体験ダイビングで楽しんでいただきました。



洞窟よりも透明度の高いサンゴポイント!!!
魚の群れに囲まれて皆様に大喜びしていただくことができました。


ご覧のようにお魚の群れも近くで見ていただけるんですよー

ヤマダポイントは貸切で楽しんでいただきました!

青と白のコントラストがたまらないですよねー

もちろん大人気のニモとも記念撮影!

シュノーケルチームも思いっきり楽しんでいただきましたよー


各チーム誰一人欠けることなく恩納村の海を満喫していただくことができました。

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日は本日より海況が安定しますので是非遊びにいらしてくださいねー



0 件のコメント:

コメントを投稿