2014年12月29日月曜日

12月29日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんにちは!!本日は4組11名のお客様にご来店いただきました♪
天候は晴れでしたが、強風の影響でムーンビーチ沖でのツアー開催となりました。
 本日1便目のお客様。二人とも完璧な泳ぎでしたね♪
シュノーケリングツアーにご参加。
 2便目に体験ダイビングにご参加の5名様。
緊張は最初だけで、潜ったらみなさん余裕がありましたね〜
 2便目にシュノーケリングご参加の2組4名様。
少し流れがある中で、スイスイ泳いでいただきました!
 シュノーケリングの水面での1枚。
 水中はこんなに透き通っていましたよ!透明度バッチリ♪
 ご希望の方は素潜りもできちゃいますよ。
 体験ダイビングのエサやりのシーン。サンゴとお魚にたくさん囲まれました!
 初めてでもこんなにのびのび泳げちゃいますよ!!
 カクレクマノミも発見!
最後にツアー後の一枚。各ツアー写真のサービスは無料でセットとなっておりますので、
是非ご利用くださいね♪沖縄旅行の思い出に海のツアーはいかがですか?       
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪明日は本日より海峡が落ち着く予報なので、お気軽に問い合わせください。本日は以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿