2014年12月21日日曜日

☆12月21日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、北風が強く吹いてしまい残念ながら青の洞窟へ行くことが出来ませんでした!!
ポイントをサンゴポイントへ変更しツアー開催してきました♪

今日は、4組13名のお客様が遊びに来てくれました♪





8名様の団体でご参加頂きました。
誰一人欠ける事なく皆様楽しんで頂きました♪

餌付け体験では、たくさん魚たちと戯れることが出来ました♪

アカヒメジの群れも圧巻!!

大人気のニモと2ショット!!
皆さんの記念に残る写真を無料でお撮りします。

シュノーケルチームは、大きなシャコ貝に大興奮!!

水中でも仲良しなお二人!!

水中から見上げるとまるで空を飛んでいるみたい!!

シュノーケルでもたくさんの魚を観察することができます♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿