2014年12月27日土曜日

☆12月27日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、海の状態も天気もとても良く最高の海日和でした♪

今日は、5組10名のお客様が遊びに来てくれました♪





今日は、青の洞窟も解禁!!
青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

今日も青の洞窟は、最高に綺麗でしたよ〜♪

今日も誰一人欠ける事なく楽しんで頂きました♪

大人気のクマノミとも記念撮影出来ますよ!!

餌付け体験ではこんなにたくさんの魚たちに囲まれますよ♪

シュノーケルチームは、水面に浮きながらツアーを行っていきます。
水中から見ると空を飛んでいるみたいで気持ちよさそうですね〜♪

シュノーケルもたくさんの魚たちを見る事が出来ますよ!!

今日も最高の1日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では、今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿