2014年12月31日水曜日

☆12月31日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態もとても良く最高の海日和の1日になりました。
ですが最終の5便目のみ北風が強く吹いてしまい青の洞窟へ行くことが出来ませんでした!!

今日は、8組26名のお客様が遊びに来てくれました♪






今日もグルクマの群れがお出迎え!!
100匹以上の大群でみんな大興奮でした〜♪

いざ青の洞窟へ出発の前に記念撮影!!
シュノーケルツアーは、沈む心配がないから安心・安全!!
気楽にツアーにご参加して頂けますよ!!


青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日も最高に綺麗でしたね〜♪

お二人も最高の笑顔ありがとうございます!!

透明度がとても高いので水中から覗くと空を飛んでいるみたいで気持ちよさそう!!

ダイビングチームは、大人気のクマノミと記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚たちに囲まれちゃいます!!

青の洞窟の水中のブルーもとっても綺麗でした♪

今日も最高の1日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では皆様良いお年をお過ごしください!!
来年もシーラバーズ沖縄をよろしくお願い致します!!

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿