2014年12月22日月曜日

12月22日 沖縄 青の洞窟ボートシュノーケルツアー!

本日は風が強くボートが出航できないため残念ながら2組のお客様はキャンセルに!
でも ビーチからでもご参加いただける事になったアメリカからお越しのこちらのグループの皆様と一緒にウラマエダビーチへ!!


弁護士とお医者様のハイソな皆様

海に入る前からテンションマックスです!!

小さなお子様でも万全な体制で泳いでいただくので安心です!!

はじめは怖がっていましたがご覧のように水中世界を楽しんでいただけました!

水深は少し浅いですが最高な透明度です。

綺麗なお魚たちが皆さまをお出迎えしてくれますよー

餌付けタイムでは、こんなに近くでお魚と触れあっていただけます。

スキンダイブもバッチリですねー

10名様皆さんで思いっきり沖縄の海を満喫していただくことができました。



本日も最高な1日 ありがとうございました。
明日は船が出れそうなのでボートツアーで楽しんでいただきますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿