2014年12月16日火曜日

☆12月16日青の洞窟体験ダイビングツアー★

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、昨日とは、打って変わって北風が非常に強く吹いてしまい残念ながら青の洞窟へ行くことが出来ませんでした!!

今日は、ポイントをウラマエダビーチに変更しツアーを開催してきました!!

関東からお越しの仲良しカップルのお二人!!

ダイビング三回目という事もありとても上手に潜られていました♪

彼女さんが誕生日という事だったので水中で記念撮影!!

かわいいニモの仲間のハマクマノミにも会ってきました♪

餌付け体験では、こんなにかわいい魚たちが近くまで遊びに来てくれました!!

終始自由に泳いでもらい水中世界を堪能して頂きました♪

今日も最高の1日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿