2014年12月30日火曜日

☆12月30日青の洞窟&クマノミ城体験ダイビング&シュノーケル&ファンダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気がとても良かったのですが北風が強く吹いてしまい残念ながら青の洞窟へ行くことができませんでした。
ポイントをサンゴポイントに変更し13組41名のお客様に楽しんで頂きました♪

まずは、お客様の紹介から!!




みなさん最高の笑顔ありがとうございました。

シュノーケルチーム!!
ウエットスーツを着てプカプカ浮きながらたくさんの魚を観察出来ます。

水中もこんなに綺麗!!
透明度がとても高いのでテンション上がる事間違い無し♪

餌付け体験では、こんなに近くにそしてたくさんの魚たちが集まって来てくれます♪

かわいいカクレクマノミも会えます!!
名前の通り隠れてますね!(笑)

体験ダイビングチーム!!
クマノミ城はカラフルな魚がいっぱい!!

もちろんニモも会えますよ!!

サンゴポイントでは、大きなシャコ貝!!
お二人も驚きの表情が隠せませんね!!(笑)


本日はご来店まことにありがとうございました!!冬のこの時期にこれだけのお客様にご来店いただけることをこころよりありがたく感じる次第であります!         
沖縄の海は冬時期でも楽しめるのが何よりの長所だと僕たちは感じております。どの時期でも楽しんでいただけることをモットーに明日からも全力でツアー担当させていただきますので、これからも是非!!よろしくお願いいたします♪本日は以上です。
最後にFUNダイビングチームの青の洞窟での記念撮影を一枚!!
「イエーイ!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿