2014年11月15日土曜日

☆11月15日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&万座FANダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気もとても良い1日でした!!
今日は、午前中は、風が弱く青の洞窟へ行くことができました!!
午後は、風が強くなり青の洞窟へ行くことが出来なくなってしまいました!!

午後からポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させていただきました!!





体験ダイビングチームのお二人!!
久しぶりのダイビングでしたが最初から余裕のお二人!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
久しぶりの青の洞窟!!
やっぱり綺麗ですね〜♪

後半は、手を離して自由に泳いでもらいました!!

朝一の青の洞窟は、太陽の光が差し込みやすくとても神々しいですね〜♪

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚達がみなさんの周りに集まって来てくれますよ♪

小さいお子様でもウエットスーツを着ているので安心してご参加頂けますよ♪

FANチームは、巨大ウミガメや・・・

とても可愛いピグミーシーホース等マクロから大物まで幅広く楽しんで頂きました!!

今日も最高の1日ありがとうございます。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿