2014年11月13日木曜日

11月13日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング ブログ

こんばんわ。本日は2組3名のお客様にご来店いただきました!
青の洞窟が風の影響で近ずけない為、本日はムーンビーチ沖で開催いたしました♪
 2便目にご来店の3名のお客様!
みんな泳ぎが上手でした。ガッツリ泳ぎましたね♪
 水中の透明度はこの通り!!実は冬に近づくと透明度は抜群なんですよ♪
 シュノーケリング中の記念撮影。
各ツアー無料で写真をプレゼントいたしております!
 こちらは餌やりのシーン。たくさんの魚がこんなに近くまできますよ♪
こちらのサービスも各ツアーに含まれております!
 水底には魚群がいましたね〜
 みんなでニモに会ってきました♪
やっぱり本物はかわいいですね〜
巨大なシャコ貝との記念撮影!!
本日もご来店ありがとうございました。まだまだ海のなかは暖かく水温は27度ありました。沖縄の海はこのシーズンでもお楽しみいただけますので、ご旅行の思い出に是非ご参加くださいね♪でわ本日はこのへんで!!また明日〜                

0 件のコメント:

コメントを投稿