2014年11月10日月曜日

☆11月9日青の洞窟&クマノミ城体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気はとても良かったのですが北風が強く残念ながら青の洞窟へ行くことが出来ませんでした!!
ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催してきました!!





サンゴポイントとっても透明度が高くお二人も大興奮!!

餌付け体験では、たくさんお魚たちに囲まれましたよ!!

天気もとても良いので水中もとても明るく光が差し込んで来てとても綺麗でしたよ♪

クマノミ城では、こんなカラフルな魚たちも集まって来てくれましたよ♪

大人気のカクレクマノミ、ニモと3ショットで記念撮影してきました!!

慣れてきてら自由に泳いで探検!!

今日も最高の1日ありがとうございます。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿