2014年11月5日水曜日

☆11月5日青の洞窟シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄も台風20号の影響で海が荒れ荒れ!!
ポイントを変更しシュノーケルツアー開催してきました!!

仲良し二人組!!
沖縄で初めてのシュノーケルに最初ドキドキでしたね〜♪

とても高い透明度にたくさんの熱帯魚を見てきました♪

餌付け体験では、こんなに近くで魚たちに餌をあげることが出来ました!!

魚たちもとても元気に泳いでいましたよ〜♪

上がり際に一枚!!
後半は、泳ぎにも慣れてとても楽しんでいただきましたよ♪

今日も最高の一日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿