2014年11月24日月曜日

☆11月24日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高!!

最高の海日和の1日でした♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました!!





体験ダイビングチームのお二人!!
最初からとても上手でした♪

餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれました!!
二人が見えなくなるぐらいたくさんの魚が集まって来てくれました♪

青の洞窟では、水中のブルーバックに記念撮影!!
光が差し込んで来てとても綺麗に輝いていましたよ〜♪

沖縄初ダイブ満喫して頂きました♪

シュノーケルチーム!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
別々のチームでしたがみなさん仲良くなったので一緒に記念写真♪

小さいお子様もライフジャケットを着用すれば安心してご参加頂けますよ♪

シュノーケルでももちろん餌付け体験して頂きます。
大人たちの方がテンション上がっちゃいましたね!!(笑)

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿