2014年11月11日火曜日

11月11日 シーラバーズ沖縄 体験ダイビング&シュノーケルツアー!! 



いい天気なのですが本日も風が強く青の洞窟にエントリーすることはできませんでした。
しかし そんな時でもサンゴポイントがあるから大丈夫!!
抜群の透明度と生き生きしたサンゴ そしてたくさんのお魚達がお出迎え!!
では 本日ご参加のゲスト様からご紹介。
1便目 体験ダイビングにご参加いただいた新婚ホヤホヤのお二人 
2便目 体験ダイビングにご参加いただきました! 残念ながら奥様の体調を考慮してお一人のご参加とな 
りましたが、奥様の分まで楽しんでいただきましたよ                         ー                                                 

3便目に体験ダイビングでご参加いただいたラブラブカップルさん!

そして5便目にシュノーケルでご参加いただいた皆様!!

最高な透明度の中 シュノーケルを楽しんでいただきました。

お魚の群れもみなさんのお越しをお待ちしています(笑)

こんなに大きなシャコ貝がゴロゴロしてるんですよー

無料餌付けの時間には目の前が見えなくなるほど

水深が浅めなので光がよく当たるので綺麗にクマノミも観察していただけます。

本日も誰一人欠けることなく各コースを満喫していただくことができました!
11月に入り 毎日スローペースな今こそチャンスですねーー
船もポイントも貸切状態で楽しめますので是非遊びにいらしてくださいねー

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿