2014年11月4日火曜日

★11月4日青の洞窟体験ダイビングツアー☆


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、まだ台風20号の影響を受け荒れ荒れの海!!
ボートも出せない位荒れていたので比較的波の影響の受けないビーチを使いツアーを開催してきました!!

今日は、11名の団体のおきゃくさまが遊びに来てくれました!!

関東からお越しの大学生のみなさん!!

AチームBチームに別れてツアーをしてきました!!

天気も良く海の中もとてもきれいでしたよ〜♪

11名全員無事に潜ることが出来ました!!

餌付け体験ではこんなにたくさんの魚たちが集まって来てくれてみんな大興奮!!

慣れてきたら少し泳ぎ回り探検!!
色んな景色や魚を見ることが出来ました♪

今日も最高の1日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿