2014年11月28日金曜日

☆11月28日青の洞窟体験ダイビング★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、あいにくの雨模様!!
でしたが今日もバッチリ青の洞窟行くことが出来ましたよ♪

海外からお越しのお二人!!
最初とても緊張していましたが後半は余裕が出てきてバッチリ楽しんでいただきました!!

慣れてきたら自由に泳いでもらう事も!!

青の洞窟は、天気が悪くても青い!!
今日も最高のブルー見させて頂きました♪

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚に囲まれちゃいます。

水中では、浮遊感を楽しんで頂きます。
空を飛んでいるかのようにとても気持ちいいですよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿