2014年4月7日月曜日

4月7日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビングツアー!


少しづつ穏やかになりつつある恩納村!青今日はの洞窟にエントリー出来ましたよー。

一組目 青の洞窟体験ダイビングツアー

二組目 クマノミ城体験ダイビングツアー

貸し切り状態で洞窟内を楽しんで頂けましたねー

こちらは珊瑚の養殖
色とりどりの珊瑚が僕らを楽しませてくれました。

クマノミ城ポイントは沢山のクマノミに遭う事が出来ますよー

餌付けの時間では集まってくる魚を食べようとする中型のお魚も
食物連鎖を垣間みる事が(笑)

すっかりのんびりペースとなりましたが、こんなときこそ時間を有効につかって気持ちよくツアーを楽しんで頂けるようにように準備したいと思います!

本日も最高な一日 ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿