2014年4月4日金曜日

☆4月3日青の洞窟シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、安定しない一日でした。
ですがバッチリ青の洞窟へ行ってきましたよ♪

今日は、5組20名のお客様と青の洞窟楽しんできました。
本日一組目のお客さま!!
二組のファミリーと青の洞窟楽しんできました♪
みんな泳ぎもバッチリでしたね♪
同じく一便目のお客様!!
デジタルカメラの無料撮影をおこなっています。
青の洞窟の水面のブルーで記念撮影!!


三組目のお客様!!
二人も泳ぎバッチリでしたね♪

青の洞窟の水中のブルー!!
とってもキレイで癒されます。

四組目の仲良しファミリー♪
最初緊張気味でしたが海に入っちゃえば楽しんでもらえました。

泳ぎの苦手な方や小さいお子様は、ライフジャケットを着て頂きますので安心して沖縄の海満喫出来ますよ♪

五組目の兵庫からお越しのみなさん!!


無料で付いている餌付け体験ではこんなにたくさんの魚達が集まって来てくれますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿