2014年4月29日火曜日

4月29日 沖縄 クマノミ城体験ダイビング&シュノーケルツアー!

本日は残念ながら北西からの風の影響でうねりが高く青の洞窟にはエントリーする事は出来ませんでしたがクマノミ城ポイントで思いっきり楽しんで頂けました!       

一組目 クマノミ城シュノーケルツアー
東京からからお越しの笑顔が素敵なカップルさん!

二組目 クマノミ城シュノーケルツアー
同じく東京からおこしの仲良し家族!
お子様の泳ぎっぷりにはビックリしましたねー!!!

三組目 クマノミ城体験ダイビングツアー
恥ずかしがり屋さんなので水中写真ですがとっても楽しまれていましたねー

4組目 クマノミ城体験ダイビングツアー
群馬からお越しのイケメン二人
とっても楽しんで頂けたようで明日も来てくれるようです(笑)

5組目 クマノミ城 体験ダイビングツアー
九州からお越しのカップルさん!
水中の中もアツアツでしたねー

6組目 クマノミ城体験ダイビングツアー
韓国からお越しのお二人
きっちり水中世界を楽しんで頂く事が出来ましたよー

抜群の透明度

お子様にも余す事無く沖縄の海を安全に満喫頂けます!!

珊瑚の養殖等も観察頂けますよー

可愛らしいヒトデや

お魚の群れ

大人気のニモも外しません!!

本日も最高な一日 ありがとうございました!
明日も全力で頑張りますので是非遊びにいらして下さいねー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿