2014年4月20日日曜日

☆4月20日青の洞窟シュノーケリングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高の一日でした。

今日は、4組8名のお客様と青の洞窟楽しんできました♪

千葉からお越しのお二人です。
二人とも青の洞窟とても楽しまれていましたよ♪

沖縄の読谷村からお越しの仲良し親子のお二人!!
二人ともとても上手でしたね♪

埼玉からお越しの仲良しカップルのお二人!!
少し緊張気味でしたがバッチリ青の洞窟楽しんで頂きました!!

東北からお越しのラブラブカップルのお二人!!
お二人もとても上手に泳がれていましたね♪

青の洞窟の水中のブルー!!
オススメは、少し早いですが朝一!!
光が差し込んで来てとても神々しく見えますよ♪

デジタルカメラの無料撮影を行っています。
青の洞窟の水面のブルーで記念撮影も撮れちゃいます!!


大好評の餌付け体験では、沢山のお魚達に餌をあげる事がでしますよ♪
天気が良いとこんな写真も!!
まるで空を飛んでいるみたい!!!!

今日も最高の一日ありがとうございます。

本日遊びに来てくれた皆さんも次回は、ダイビングにも挑戦してみてくださいね♪

では、今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿