2014年4月15日火曜日

☆4月15日青の洞窟体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、少し海が荒れたものの問題なく青の洞窟行ってきましたよ

本日ご参加いただいたお二人!!
最初緊張気味でしたが最後は、バッチリ沖縄の海堪能して頂きましたよ♪

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影をおこなっています。
皆さんの思い出になる写真をバシバシ撮っていきますよ♪
青の洞窟の水中のブルーもとっても綺麗でしたよ♪

大好評の餌付け体験では、顔が隠れるほどの魚達が皆さんの周りに・・・!!

水中の中は、水族館の大水槽の中みたい!!
浮遊感もとっても気持ちいいですよ♪

今日も最高の一日ありがとうございました。

明日は、もっと海の状態が良くなる予報になっているのでぜひ遊びに来てくださいね〜♫

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿