2014年4月5日土曜日

☆4月5日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


ハイサーイ(^3^)/

今日の沖縄は、とっても天気が良くて最高の日焼け日和!!笑
でしたが残念ながら青の洞窟は、今日もおあずけ!!
珊瑚ポイントとクマノミ城で7組16名のお客様と楽しんで来ましたよ〜♪

一組目のお客様!!

二組目のお客様!!


三組目のお客様!!



みんな上手に泳いでいましたね〜♪

デジタルカメラの無料撮影を行っているので、皆さんの記念に残る写真をいっぱい撮っていきますよ♪

四組目のお客様!!

五組目のお客様!!
ハマクマノミのコロニー!!
一番大きいやつがメス!!
後は、全部オスなんです!!

天気が良いので水中もとっても明るくキレイでした!!
六組、七組目のお客様!!

無料の餌付け体験では、直接手から食べてくれる事も!!

大人気のニモも!!
とってもかわいいですよ♪
皆さんもぜひ会いに来てくださいね♪


今日も最高の一日ありがとうございました。

みなさん次回リベンジで遊びに来てくださいね♪

では今日はこのへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿