2014年4月22日火曜日

☆4月22日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、午後から曇り空に!!
ですが、6組12名のお客様と一緒に青の洞窟楽しんで来ましたよ♪

本日一組目のお客様!!
緊張していましたが最後は、バッチリ潜れました!!

二組目のお客様!!
お二人もガチガチに緊張していましたが、最後は、楽しんで頂きました。

三組目と四組目のシュノーケルチーム!!
みんな泳ぎ上手でバッチリ青の洞窟楽しんで頂きました♪

5組目のラブラブ夫婦!!

6組目の仲良し二人!!

今日も青の洞窟最高にきれいでしたよ♪

デジタルカメラの無料撮影をおこなっています。
青の洞窟水面のブルーバックに記念撮影!!
皆さんの最高の思い出の一枚を撮りますよ〜♪

大好評の餌付け体験もおこなっています!!
こんなにたくさんの魚達があつまって来てくれますよ!!

今日も最高の一日ありがとうございます。

では、今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿