2018年12月9日日曜日

12月9日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング 億首川マングローブカヤック


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は北風が強く吹いてしまい午前中はボートが欠航になってしまったのでポイントをゴリラチョップへ変更し最終便はウラマエダポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!!
お昼頃のみボートが出港したのでサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!!

早速本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます!!
掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。

体験ダイビングにご参加のお客様!!

体験ダイビングにご参加のお客様!!

台湾からお越しの体験ダイビングにご参加のお客様!!

シュノーケリングツアーにご参加のお客様!!

ここからはツアー風景のご紹介です。
魚だけでなくヒトデやナマコなどの水中生物を観察する事ができますよ♪
無料餌付け体験では沢山の魚たちが水面近くまで集まってきてくれ迫力満点ですよ♪

慣れたらインストラクターの持っている浮き輪を離して記念撮影!!

体験ダイビングツアーはインストラクター完全貸切!!
初めての方でも安心して楽しんで頂く為に少人数制でご案内しています!!

無料餌付け体験では目の前に魚たちが集まってきてくれ直接手から餌を食べてくれますよ♪

慣れてきたらインストラクターの手を離して水中遊泳!!
バランスを取るのがなかなか難しいですが慣れるととっても気持ち良いですよ♪

可愛いクマノミも間近で見る事が出来ちゃいます♪

マングローブカヤックツアーは川で行うツアーのなので海が荒れていてもとっても穏やか!!

間近でマングローブを見たりマングローブ周辺に生息している野鳥やハゼなど見る事ができます!!

本日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

それでは今日はこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿