2018年12月31日月曜日

12月31日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング マングローブカヤック ツアー ブログ

ハイサイ♪
シーラバーズ沖縄の島田です。

2018年も今日で最後となりましたのでまずはご挨拶

2018年も無事にツアーを行う事が出来ました。
これも偏に多くの皆様のお引き立ての賜物と感謝しております。
2019年も皆様のご期待に応えるべく邁進していきますので本年同様、宜しくお願い致します。

今日の午前は太陽も出てポカポカ陽気でしたが、お昼過ぎ頃からは次第に雲も多く、少し肌寒くなった恩納村。
やっぱり太陽の力は偉大ですね!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

マングローブカヤックへご参加のご家族

体験ダイビングへご参加のご家族

体験ダイビングへご参加の仲良し4人組

海外からシュノーケリングにご参加のご家族

シュノーケリングにご参加の仲良し4人組

体験ダイビングにご参加の仲良し3人組

体験ダイビングにご参加の仲良し2人組

海外から体験ダイビングにご参加の二人組

ご家族で体験ダイビングとシュノーケリングに分けれてご参加

体験ダイビングにご参加の仲良し4人組

体験ダイビングにご参加のリピータ様
ここからは水中です♪

全員集合
はじめは緊張されていた様ですが、すぐにご自身で泳がれていましたよ♪
練習をしっかりと行えば誰でもカンタンにダイビングが楽しめます☆
もちろん小さなお子様もしっかりと楽しんで頂きました!!

無料餌付け
体験ダイビングでの無料餌付け。
お魚たちに囲まれてお客様が見えないですね。
かなりの勢いでお魚たちはやって来るのですぐに餌も無くなってしまいます☆

クマノミと記念写真
クマノミ城と呼ばれる由来はココで潜られたことがある方はわかるかと思います。
沢山のクマノミが皆様を待っていますよ♪

無料餌付け
シュノーケリングもお魚たちに囲まれて頂きました☆
もちろんシュノーケリングでも無料餌付けを行います。

ピース
水面で1枚!!
水中だけではなく、水面でも記念写真をお撮り致しますのでリクエストはドンドン出して下さいね☆

水中から一枚
お客様のリクエストにお応えして水中から1枚。
インストラクターは皆様のリクエストを待っていますよ♪

ご家族で1枚
マングローブカヤックは北寄りの風に影響されにくいのでどんなに風が強くてもツアーは開催可能です!!
しかも、水に濡れにくいので寒さ知らずですよ。

ビーチで1枚
ツアー中にビーチに立ち寄りプチ休憩。
このビーチには貝殻もありますので宝探しにはピッタリですよ☆

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪


明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力で担当させて頂きま
す!!

シーラバーズ沖縄のインスタグラムも見て下さいね!!
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

おまけ

カメと記念写真
運が良ければダイビング中にカメに遭遇する事もあります!!
休憩中のカメと記念写真も撮れますよ☆
講習を受ければ資格も取れますので、興味のある方は是非、お問い合わせください。
資格を取ればいつでもカメに会いに行けます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿