2018年12月4日火曜日

12/4 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ファンダイビング ツアー

今日は時より雨が降ることもありましたが概ねいいお天気の恩納村!
本日もブログは佐藤が担当させて頂きます。
では 恒例の本日ご参加いただきましたゲストの中から掲載オッケーなお客様よりご紹介させて頂きますね。
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情 
マレーシアからお越しの5名様はシュノーケル!

青の洞窟リベンジ成功のお二人はシュノーケルで!

スイスからお越しのお二人はシュノーケルを楽しんでいただきました。

サイパン店にもお越しいただいたことがあるお二人はファンダイビング で青の洞窟へ

那覇マラソンに参加の3名さまは青の洞窟体験ダイビング!

今日もお魚の寄りが半端なかったですねー

無料のレンタル水中カメラで素敵な思い出作り

今日もとっても綺麗でしたねー

ダイビングチームも記念撮影!!!

餌付けをすればまさに水族館!

初めてのダイビングでも貸切で手取り足取りでご案内しますので安心ですよー

この時期はお客様が少なくなるので洞窟内を貸しきれちゃいます!!!!!

本日も最高な1日本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようスタッフ一同全力でご担当させて頂きます。
当日予約も大歓迎ですのでぜひ遊びにいらして下さいねー
シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿