2018年12月5日水曜日

12/5 沖縄 サンゴポイント ツアー!

はいさい 本日の恩納村は残念ながらお天気も海の状態も少し悪くなってしまいました。
本日のブログも佐藤が担当いたしますね!
しかし こんな日でも楽しめるポイントはございますのでお客様と相談の上変更オッケーな方のみコースを開催させていただきました。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情 

台湾からお越しのお二人!お天気はイマイチでしたが沖縄の海を満喫いただきました。

泳ぎが苦手でもライフジャケットや大きな浮き具をインストラクターが持っていますので安心です。

天気が悪くても海の中はご覧のようにとっての綺麗 冬は特に綺麗なんですよー

餌付けをすれば目の前が見えないくらいお魚が!!!!!

ボートの上には暖かい飲み物の用意や上がってから温水をすぐに浴びてもらいますので寒さもそれほど苦になりません! この時期はお客様も少ないので船もゆったり使えますねー


本日も最高な1日ありがとうございました。
明日もお客様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同ご案内させていただきます!
当日予約も大歓迎ですのでぜひ遊びにいらしてくださいねー





シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿