2018年12月8日土曜日

12月8日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 ゴリラチョップ 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は北寄りの風の影響で海はバシャバシャしております。
太陽も顔を出してはくれなかったので肌寒い恩納村。
風の軽減できるポイントへ移動をしてツアーを行いました!!
今日のブログは島田です。

シーラバーズ沖縄のインスタグラムも見て下さいね!!
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載できない方もいらっしゃいます。

シュノーケリングにご参加の2名様

体験ダイビングにご参加の3名様

まずは体験ダイビングから

カメラにピース
陸上で体験ダイビングの説明をして水面で練習。
ボートでもビーチでも変わらないスタイルです。
水面での練習のポイントは説明時にインストラクターが教えてくれますので安心してくださいね♪

無料餌付け
お魚たちが待っている水中へ。
お腹が減っているお魚たちばかりなのでダイバーを見るとすぐに寄ってきてくれます!!
餌は手の中に入れてしっかりと持ってくださいね。

クマノミと記念写真
みんなに人気のクマノミ。
イソギンチャクのお家はいろいろな所になりますので見逃さないようにしてくださいね♪
もちろん、イソギンチャクをグイグイ触るのも禁止です!!

水中の移動

水中はインストラクターが誘導してくれます。
不安な方はインストラクターの手に掴まってくださいね!!
泳ぎ方のコツも教えてくれるので心配しないでください♪
水中に慣れれば自分で泳ぐことも可能です☆

次はシュノーケリング

カメラに向かってピース
ウェットスーツにライフジャケットを着用して頂きますので浮力の確保は出来ています!!
無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付け。
水底近くを泳いでいたお魚たちも水面近くまで上がってきます!!
指を噛まれないように気を付けて下さいね♪

ナマコ
水中にはお魚たちだけでなく沢山の生物がいます。
ナマコもその中の一つ。
写真のポージングはゲストにお任せしていますのでお好きな様に☆
記念写真の後は水中に返して下さいね♪

今日も本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、精一杯案内をさせていただきます!
皆様には厚手のウェットスーツを着用頂きますので水中も快適に過ごして頂いております。
それでも心配な方にはフード付きのベストも無料で貸し出ししていますのでお気軽に申し出て下さいね。
ボート上での防寒対策も行なっておりますのでご安心ください!!
海況不良でボートが欠航になっても風の軽減できるビーチのポイントでツアーを開催しています!!
ダイビングやシュノーケリングだけでなく、カヤックツアーも行っていますのでお気軽にお問い合わせください。
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております♪

おまけ

ハマクマノミ

0 件のコメント:

コメントを投稿