2018年12月11日火曜日

12月11日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情 

今日の恩納村は、天気は1日雨が降ったり止んだりでしたが海況は
久しぶりによくなり青の洞窟でツアー開催ができましたよ!!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。
体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

では、ツアー写真です!!
何日振りでしょうか!!久しぶりの青の洞窟です!!

水中では、スタッフが写真や動画を撮りますよ!!
余裕があれば笑ったり、いろんなポーズして下さいね!!

エサやりもできますよ!!
今日は魚がとてもお腹減っていたようで食いつきが凄かったです!!

水中に慣れてきたら、スタッフから少し離れて泳いだりも!
自分で泳ぐとより楽しいですよ〜

クマノミの仲間もいますよ!!
一緒に写真撮れますよ〜




今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

今年も残り少なくなってきましたね〜
ですが、水温と気温は例年より高い気がします!!
暖かいうちに遊びにきてくださいね!!

それでは、今日はこの辺で・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿