2017年1月8日日曜日

1月8日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日は雨が降ったり止んだりとお天気が忙しくなった恩納村。
ブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

それでは早速ですが今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

チームシュノーケリング

シュノーケリングにご家族で参加

体験ダイビング

シュノーケリング

シュノーケリングにご家族で参加
それでは水中の様子です。
今日は北寄りの風の影響により青の洞窟ではなく別のポイントでツアーを開催しました♪
透明度が高いポイントなので上からでも水中にいるお魚たちが見えますよ☆

まずは一呼吸
水中に入ると別世界が広がっています。
もちろんダイビングの説明を陸上でしますのでご安心ください!!

無料餌付け
体験ダイビングでは無料で餌付けを行っています。
片手で餌を握りしめたらたくさんのお魚たちが餌を食べに来てくれますよ☆
指も噛まれるかもしれませんのでご注意を!!

ハマクマノミと記念写真
みんなに人気のクマノミ。
クマノミ城と呼ぶにふさわしい数の家族が住んでいますよ♪

大きなシャコ貝
クマノミ城には大きなシャコ貝がたくさんあります。
挟まれると取れなくなりますので触るときには注意してくださいね☆

最後に1枚
ボートに上がる前に1枚。
あっという間に時間が過ぎるのが体験ダイビング。
それだけお魚たちに夢中なんですね♪

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付け。
想像以上のお魚たちが集まってきます☆

ナマコ
水中にいるナマコもインストラクターが取ってきてくれます。
ヌルヌルしているので触るのは少し勇気がいるかもしれませんが、せっかくなので触ってみてくださいね♪

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!

明日は良い天気になりますように☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿