2017年1月7日土曜日

1/7 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

本日の恩納村はどんよりお天気でしたが全便青の洞窟ツアーを開催させていただくことができました。ブログは佐藤が担当させていただきますね!
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

では恒例の本日ご参加の皆様の素敵な笑顔から!(掲載不可の方は載せていませんよ)


社員旅行でお越しの皆様はシュノーケルツアーで楽しんでいただきました。

ご家族でシュノーケリング 貸切で楽しんでいただきましたよ!

体験ダイビングにご参加のカップルさん2組

体験ダイビングにご参加のお二人

体験ダイビングにご参加の3名様

今日もたくさんのお魚たちが出迎えてくれました。

この時期の洞窟は透明度が高いですよー

神秘的ですよねー 是非見にいらしてくださいね。

お子様には専用の器材をご用意していますので安心して楽しんでいただけます。

可愛らしいクマノミとも記念撮影

餌付けをすれば水族館の水槽の中のようにたくさんのお魚が!!!

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日予約も大歓迎ですので是非遊びにいらしてくださいねー




0 件のコメント:

コメントを投稿