2017年1月12日木曜日

1月12日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング 



はいさーい!
今回のブログは岡野が担当しますよ!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、気温が17度となり寒い1日でした〜
今日も北風が吹いていて波があったので青の洞窟ではなく
サンゴポイントでツアー開催となりました〜

それでは、写真を紹介します〜!
NGの方は載せていません

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!
サンゴポイントはこの写真のようにサンゴがたくさんあり
そこに綺麗な熱帯魚がいますよ〜
 
ニモで有名なカクレクマノミもいます!!
時期によっては、写真のようにコブシメ(イカ)などもいますよ

この時期は透明度が良くて遠くまで見えちゃいますよ!!


エサやりをすればたくさんの魚が寄ってきます!!



シャコガイの大きな貝殻もありますよ!!
とても重いです!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

今日のように青の洞窟に行けない日は、サンゴポイントでのツアー開催となります!
青の洞窟にはない良さがたくさんありますので、
洞窟に行けないからってとテンション下げないでくださいね!!
沖縄の海ですので、透明度&熱帯魚がとても綺麗ですので
遊びに来てくださいね!!

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿