2017年1月14日土曜日

1月14日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 裏真栄田 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
風も強く曇り空の恩納村。
今日は北風の影響でボートの出航が出来なかった為、ツアーはビーチで開催しました。
ブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

仲良し3人組
真栄田岬の裏手にあるビーチで体験ダイビング♪
まずはビーチで一枚。
関西からお越しの仲良し3人組は少し緊張気味でしたが、水中はバッチリでした。
ルリスズメダイ
サンゴを住処にしている熱帯魚。
南国らしいお魚がお出迎えしてくれます。

水中で1枚
一呼吸置いてから記念に1枚。
写真を撮る間にもたくさんのお魚たちが集まって来てくれました☆

無料餌付け
無料餌付けをして頂きますので熱帯魚がたくさん集まってきますよ。
ここぞとばかりに集まってくる熱帯魚たちですが、水面近くでジッとこちらの様子を伺っているダツもいます!!
指を噛まれないように注意してくださいね!

アオヤガラ
水中にはたくさんの生き物がいます。
葉っぱに擬態しているお魚や青い小さなお魚、細長いお魚もたくさんいますよ♪

初泳ぎ
水中に慣れたお客様には自分の力で泳いで頂きます。
インストラクターが目の前にいるので安心して付いて来て下さいね♪

今日もお越し頂きましたお客様、誠にありがとうございました!!
次回は青の洞窟リベンジダイビングでお待ちしております。

明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。

皆様のご連絡をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿