2017年1月27日金曜日

1月27日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日の恩納村は非常に暖かく春を感じさせる陽気となりました。
数日間青の洞窟には行けませんでしたが、今日は洞窟にご案内出来ましたよ!!
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様は皆様、顔出しNGとの事なのでご紹介はナシです!!

早速ですが水中の写真です☆

水面
今日はすごく人も少なく水面のブルーが貸切状態!!
この時期だからこそ出来る事なので今がチャンスです☆

練習もすぐに終わり、洞窟へ。
耳抜き、呼吸、泳ぎも完璧です♪
青の洞窟体験ダイビング
もちろん洞窟内の写真はブルーをバックにパシャリ!!
今日の洞窟は本当にキレイでした♪
無料餌付け
ダイビングでも無料餌付けを行っています♪
目の前はお魚でいっぱいになりますよ。
水族館よりも近いので迫力満点!!
ただし、指は気を付けて下さいね!!
クマノミ
人気のクマノミも近くで見れます!
イソギンチャクの中には小さな赤ちゃんもいるので余裕がある方は覗いて見て下さいね♪

ツバメウオ
太陽の光をバックに颯爽と現れたツバメウオ
かなり人懐こいのでダイバーの周りをグルグル泳いでくれます。

ハナミノカサゴ
目の前をゆっくりのんびり泳ぐのはハナミノカサゴ。
背ビレに毒があるので絶対に触らないでくださいね!!
シルエット
リクエストにお応えしましてシルエットの写真。

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

まだ青の洞窟に行っていないお客様や青の洞窟以外での体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方も是非、遊びに来てください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。


皆様のご連絡をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿