2017年1月10日火曜日

1月10日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させて頂きます。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、生憎の曇り空!!
北風が強く吹いてしまい本日も青の洞窟へご案内する事が出来ませんでした。
ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました。

では、本日のお客様の素敵な笑顔からご紹介します。
都合により掲載出来ていないお客様もいらっしゃいます。

体験ダイビングにご参加の仲良し4人組!!

体験ダイビングは、完全貸切制なので初めての方でも安心して潜って頂けます!
当店は、少人数制なのでお客様に合わせてツアーを開催する事が可能です。

無料餌付け体験では、顔が見えなくなるほどたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

本土の方では、なかなか見る事の出来ないルリスズメダイなどの熱帯魚を見る事ができます!!

アオヒトデなので生き物も触れたりする事も出来ちゃいますよ♪

クマノミも数種類見る事ができ・・・

ニモも見る事が出来ます!!
もちろん一緒に記念撮影も可能です♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、この辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿