2016年12月7日水曜日

12月7日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は少し太陽が出て暖かく感じる恩納村。
うねりの影響で青の洞窟にはご案内出来ませんでしたがポイントを変更して楽しんで頂きました♪
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

海外からお越しのお客様

シュノーケリングにご参加

体験ダイビングにご参加

海外から体験ダイビングにご参加

体験ダイビングにご参加
水中の様子です☆

無料餌付け
シュノーケリングでの餌付けは迫力満点!!
水面まで上がってくるお魚たちは我先にと餌を食べに来ます☆

水面で1枚
水面での集合写真も撮らせて頂きます♪

ヒトデと一緒に
水中にいる生物に触れるときは十分に注意してくださいね。
中には毒を持っている生物もいますよ。
インストラクターが手渡しする生物は基本的に触っても影響がないものばかりですのでご安心くださいね☆

水中で一息
水面での練習が終わると水中世界へご案内。
その前に岩に掴まり一呼吸。
これをするかしないかでは雲泥の差なんですよ♪

クマノミと記念写真
映画で一躍有名になったクマノミは沖縄には6種類がいますよ。
体験ダイビングで見れるのは5種類☆

別のクマノミ
この岩には沢山のクマノミが住んでいます。
少なくとも20匹はいると思いますが、数えたことはありません(笑)

無料餌付け
体験ダイビングでの無料餌付け。
興奮すること間違い無し!!
水族館では味わえない世界です。

初泳ぎ
水中に慣れれば一人で泳ぐことも可能です。
インストラクターが泳ぎ方のコツを教えてくれるので初めての方でも出来ちゃいます☆

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!!