2016年12月21日水曜日

12月21日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング カヤック


はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよ!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、曇り予報でしたが朝からいい天気&南風のおかげで
青の洞窟でツアーを開催することができました!!

それでは早速ツアー写真紹介です!
NGの方は載せていません。

海外からお越しのシュノーケリング&ダイビングご参加の5名様!!

海外からお越しのシュノーケリングにご参加の2名様!!

このようなボートを使ってポイントまで移動します!!
ダイビング、シュノーケリング同じボートでポイントに向かいます〜

ポイントについて泳いで5分で青の洞窟です!!
この時期は、人も少なくたくさん写真撮れることが多いですよ〜

エサやりです!!
エサをあげ終わってもずっとついてきますよ〜!

無料の水中カメラレンタルがあるのでたくさん写真撮りますよ!!
続いて、ダイビング!
冬の青の洞窟すごくいいですよ〜!!

エサをあげれば魚だらけになります!!
動画も撮りますので、後でゆっくり見れますよ〜!

そして、慣れてきたら自分で泳いでみたりも!!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

そして、お知らせがあります!!!

シーラバーズ沖縄店は、新たにカヤックツアーをはじまめました!!



とても綺麗な海でのカヤックツアーとなっておりますので、
ぜひご参加お待ちしております!!

詳細等は、電話、メール等で受付しておりますのでご気軽にお問い合わせください!!
それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿