2016年12月26日月曜日

12/26 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング ツアー!

 今日の沖縄は天気も良く半袖でも日中はオッケーな最高なコンディション!
ブログは佐藤が担当させていただきますねー
では恒例の本日ご参加いただいたお客様からご紹介(掲載不可の方は載せてませんよー)

        Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
        We have a lot of visitors from all over the world today as well.
        Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

           感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
           今天有从世界各地過来游客。
           下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


とっても仲良しなご家族5名様
初めてのダイビングにご参加いただきました、とっても息が合っていてビックリ!


体験ダイビングにご参加の素敵なカップル2名様
僕と同じ財布を使っていてビックリ!!

体験ダイビングにご参加の4名様
2組ともセンスが良くってビックリ!!!

シュノーケルにご参加の4名様
水を得た魚のような泳ぎっぷりにビックリ!!!!

大人気の無料餌付けサービス
ダイビングはちょっとという方でも気軽にご参加いただけますよー

今日も神秘的なブルーの青の洞窟

初めてのダイビングでもしっかり練習しますから安心してお楽しみいただけます。

可愛らしいクマノミや

お尻を向けてしまいましたがツバメウオの群れなど

たくさんのお魚たちと水族館の水槽の中に入るような感じで楽しんでいただけます。


本日も終わった後の最高な笑顔ありがとうございます!
この笑顔を見るために潜っていると言っても過言ではございません。
本日シーラバーズ沖縄店にお越しいただき誠にありがとうございました。
皆様にとって最高なツアーになるように全力でご案内させていただきますので是非遊びにいらしてくださいねー スタッフ一同楽しみにお待ち致しております。

追記
当日予約はもちろん防寒対策もバッチリですから是非沖縄の海で一緒に最高な思い出を作りましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿