2016年12月5日月曜日

12月5日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったりと忙しい天気になった恩納村。
海は比較的穏やかなので青の洞窟へ行ってきました☆
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

体験ダイビングにご参加のご夫婦

シュノーケリングにご参加の仲良し2人組

シュノーケリングにご参加の修学旅行生
ここからは水中です☆

初ダイビング
旦那様は初めてのダイビング♪
はじめは緊張されていた様ですが、すぐにご自身で泳がれていましたよ♪
練習をしっかりと行えば誰でもカンタンにダイビングが楽しめます☆

無料餌付け
体験ダイビングでの無料餌付け。
お魚たちに囲まれてお客様が見えないですね。
かなりの勢いでお魚たちはやって来るのですぐに餌も無くなってしまいます☆

青の洞窟体験ダイビング
今日もキレイなブルーを見せてくれた青の洞窟。
いつ見ても神秘的な姿を見せてくれるのが良いですね♪

シュノーケリング
シュノーケリングもお魚たちに囲まれて頂きました☆
もちろんシュノーケリングでも無料餌付けを行います。

水面のブルー
シュノーケリングでは水面のブルーを見て頂きます☆
一度見たらこの風景は忘れられませんよ♪

一休み
洞窟の一番奥には岩があるのですが、そこに腰掛けて一休み。
潮の干満によっては座れないこともありますが・・・。

ピース
自由に泳ぎたい方はインストラクターが持っている浮き具から手を離しても大丈夫!!
あまり離れすぎないように注意してくださいね♪


今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
朝晩は長袖が必須となってきましたが、太陽が出ていれば日中は半袖、短パン、ビーサンでOKです!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!