2016年12月16日金曜日

12月16日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング


はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよ〜!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。



今日の恩納村は、北西の風がとても強く海が大荒れとなりボートが結構となりました。
ですので、ボートではなくビーチでのツアー開催となりました〜


今日は2組4名様にご参加いただきました!
それでは、ツアー写真紹介です!!

シュノーケリングご参加の2名様!!

シュノーケリングご参加の2名様!!
では、ツアー写真です!
サトウキビ畑を抜けると綺麗なビーチがありそこでシュノーケリングをします!


ちょっと泳げば、たくさんのサンゴと魚が見れますよ!!!

晴れれば海は真っ青!!沖縄に来た!って感じがしますよ〜


エサをあげれば直接手から食べたりもしてくれますよ!!
カメラの無料レンタルもしていますので
たくさん写真を撮れますよ!!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

今日のように風が強く気温も低くなることが多くなりますが
ポイントは変わってしまうこともありますのが、ダイビング&シュノーケリングに
ご参加していただくことはできますので、
冬の沖縄の海にも遊びに来てくださいね!!

それでは今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿