2016年12月2日金曜日

12月2日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル


はいさーい(^3^)/

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のブログは、平良が担当させて頂きます。

本日の恩納村は1日とってもいい天気でしたが北風が強く吹いてしまい残念ながら青の洞窟へはご案内できなかったそうです。

真栄田岬も遊泳禁止の場合このように看板が立ち遊泳ができなくなります。

北風が強く吹いてしまうと写真のように青の洞窟付近が荒れてしまいボートでも近づく事が出来ません。

そんな時は、ポイントを変更しツアーを開催させていただいております。

サンゴポイントとクマノミ城です!!

クマノミ城は、名前の通りクマノミが多く生息していて体験ダイビングでも数種類のクマノミを見る事が出来ます。
地元の漁師さんによりサンゴの養殖もおこなっていて周りには、可愛い熱帯魚がたくさん生息しています。
サンゴポイントもこのように透明度も良くたくさんのサンゴの周りにたくさんの熱帯魚が生息しています!!
青の洞窟へいけなくても沖縄の海は満喫する事は出来ますので是非遊びに来てくださいね♪

前日、当日予約も可能ですので是非お問い合わせください。

では今日は、この辺で!!