2019年1月5日土曜日

1月5日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング ライセンス講習




はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ!!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

今日の恩納村は、お天気は雨が降ったり曇ったり晴れたりと忙しい1日でした!
海況は、午前中は夏の様に穏やかな海況の中でツアー開催することが出来ました!!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。



シュノーケリングにご参加の2名様!!

二日間お疲れ様でした!そしてアドバンス認定おめでとうござざいます。
短期間で何度もお越しいただきありがとうございます。 



体験ダイビングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

まずは、ダイビングチームです!!
雨の中でも青の洞窟は綺麗ですよ!!

もちろん魚も雨は関係なしです!!
エサやりは無料でできますし、最近の魚の食いつきはすごいですよ!!

写真や動画も無料です!!
いい写真になる様にいい笑顔作って下さいね!!
続いて、シュノーケリングチームです!!
シュノーケリングでもエサやり無料です!!

青の洞窟です!!
今の時期は空いているためたくさん写真撮れますよ!!
水中カメラの無料レンタルがありますので
動画や写真をたくさん撮って下さいね!!


ライセンス講習中にウミガメに出会えましたよ!!
ラッキーなこともありますよ!!

よく写真を撮られているのでゆっくり写真を撮らせてもらえました〜



今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

今時期は、天候や海況がよく変わる時期です!!
予報と変わったりすることが多くなっていますので
皆様の安全第一でツアー開催させていただいてます!!楽しく海で遊びましょう!!


それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿