2019年1月30日水曜日

1月30日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング マングローブカヤック ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は良い天気になった恩納村。
ポカポカ陽気の太陽のもと今日も元気にツアーを開催させて頂きました!!
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

マングローブカヤック

マングローブカヤック

青の洞窟シュノーケリング

青の洞窟体験ダイビング
早速ですがツアーの写真です☆

マングローブをバックに1枚
朝一番のマングローブカヤック。
朝日を浴びながらゆっくりのんびり過ぎて行く時間を楽しんで下さい!!

海外からご参加
海外からのご参加でもインストラクターが簡単な英語を使ってしっかりとツアーを行いますのでご安心ください。

ビーチで休憩
マングローブは河口にあるのですぐに海に出ることが可能です。
ビーチには貝殻もあるので宝探しにはもってこいですよ☆
お気に入りのお宝が見つかれば壊れないように持ってくださいね♪

カヤック
カヤックは2人乗りですのでパワーがある人は後ろに乗っていただきます。
前後の漕ぐタイミングを合わせるとスムースに進んでくれますので、タイミングは後ろに乗っている人が前の人に合わせてくださいね☆
もちろんツアーを始める前には練習を行います!!

ここからは水中です。
記念に1枚
初めてダイビングを挑戦される方へのプログラムが体験ダイビング。
もちろん器材の使い方や楽しむ為のコツ、ルールは陸上で説明します♪
ポイントに到着しても練習をして頂くので安心して下さいね。

青の洞窟体験ダイビング
練習も終わり、洞窟へ。
耳抜き、呼吸が出来れば完璧です☆
洞窟内の写真はブルーをバックにパシャリ!!
今日の洞窟は本当にキレイでしたよ♪




無料餌付け
ダイビングでも無料餌付けを行っているのでお魚天国間違いなし!!
目の前はお魚でいっぱいになりますよ。
ただし、お魚たちは餌を持っている指までも狙っているので気を付けて下さいね!!

クマノミ
人気のクマノミも近くで見れます!!
イソギンチャクがお家ですので近くで見守ってあげて下さいね。
もうすぐ待望のBABYシーズン突入ですが、卵があったり赤ちゃんが居たりするので近づきすぎないようにお願いします☆

ここからはシュノーケリング。

水面でピース
シュノーケリングではウェットスーツとライフジャケットを着用頂きますので泳ぎが苦手な方でも安心して下さいね♪

青の洞窟シュノーケリング
水面は今日もキレイなブルーでした☆
青の洞窟へ来たらココの写真は必要ですよね♪

シルエット
お客様のリクエストにお応えしてインストラクターが素潜りで撮影します。
ポーズは皆様の好きなポーズをして下さいね☆

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付け。
水面まで上がって来てくれるのでお魚たちに囲まれて下さいね。

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
沖縄の海で遊びたい方や体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方も是非、遊びに来てください!!
この時期でも水中は温かいですよ♪
もちろん防寒対策もしておりますのでご安心ください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
春休みのご予約も可能です。
皆様のご連絡をお待ちしております♪

更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

おまけ
太陽の光

0 件のコメント:

コメントを投稿